QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
鈴の宿 登府屋旅館
鈴の宿 登府屋旅館
鈴の宿 登府屋旅館です。山形県米沢市の小野川温泉。こだわりの源泉かけ流しのお風呂と選べる米沢牛プラン。旅した気分でブログをご覧ください。
オーナーへメッセージ

2008年02月14日

特別割引企画!

※ お得なお知らせがあるので、最後まで読んでください。

「風が吹けば桶屋が儲かる」といいますが、雪が降ればマッサージ屋が儲かる。

ということで、山形市の『氣庵』に行ってきました。

特別割引企画!


中国伝統療法『推拿(すいな)』のお店です。

簡単にいうと、中国式マッサージですが、お店の方は全員日本人です。

ツボを押して気の流れをよくするというのが中国式です。


店内は、バリのエステを思わせるつくりで、落ち着いた雰囲気に日常を忘れてしまいます。

最初に簡単な問診表のようなものを書き、今の自分にあったマッサージをアドバイスしてくれます。

施術後、漢方茶を飲みながら、今の体の状態や改善方法などアドバイスしてもらえます。

写真は、「体きれい茶」です。

揉んで終わりじゃないのが、うれしいですね。


ちなみに、わたしの腰周辺の筋肉のハリや左右のバランスがズレ気味な点をズバリ当てられてしまいました。

かまくら掘りの疲れがまだ取れていないようで・・・。^^;


なんと、ブログ掲載の話をしたら、登府屋限定割引をしていただけるそうです。


☆ 重 要 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

予約時に「登府屋旅館のブログを見た」といえば・・・

  お1人様 500円割引

  有効期限 2月29日まで

  電話番号 023-623-2084

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

マッサージで500円割引は、大きいですよ。

人気店ですから、早めにご予約ください。

女性のセラピストもおられるので、女性の方も安心ですよ。


場所は、山形駅前のキャッスルホテル近く大泉電気ビルです。

氣庵 ブログ

雪かき、雪下ろしで疲れた体にマッサージ、いいですよ。

もちろん、温泉もいいですよ。

登府屋旅館からチョコレート代わりのプレゼントでした。


同じカテゴリー(おすすめガイドブック)の記事画像
婚活!大人の米沢牛芋煮会
ひよりカフェ
とんや
ブルーノート
雪灯篭ラーメン
おかめ食堂
同じカテゴリー(おすすめガイドブック)の記事
 婚活!大人の米沢牛芋煮会 (2011-09-24 22:07)
 ひよりカフェ (2008-02-25 23:36)
 とんや (2008-02-24 21:19)
 ブルーノート (2008-02-22 23:36)
 雪灯篭ラーメン (2008-02-15 16:15)
 おかめ食堂 (2008-02-06 11:44)

Posted by 鈴の宿 登府屋旅館 at 16:59│Comments(2)おすすめガイドブック
この記事へのコメント
「雪が降ればマッサージ屋が儲かる」
ダイレクトで分かりやすくてグー!
私も出張で疲れたときマッサージを呼んでます。
疲れが取れて最高ですね。
Posted by 夜のジョニー at 2008年02月14日 23:35
ありがとうございます。
エド・はるみさんですか?笑
サッと疲れを取りたいときには最適です。
Posted by 鈴の宿 登府屋旅館 at 2008年02月15日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。